スポンサーサイト


ブログはじめましたw

「冷やし中華、はじめました」みたいな感じで(´-ω-`)

今になって、初めてブログをやり出しました。
(…新規登録で躓きまくったのは内緒だwww)

さて、何を書いたらいいやら。
こーいうのは自己紹介から始めてみたらいいのかな?(`・ω・´)

名前:桜千夜(さくらちよ)
一部の友達には何故か「やっちー」と呼ばれるの( ´∀`){ナゼカシラー

・人付き合いと知らない人間が極端に苦手な22才ww
ホントに、物凄い人見知りなのですよ。
お店の店員にも話しかけられないし、オンラインゲームでも友達作れないし。
万年この調子なので生活しにくくて困る|ω・`)

・ダラダラした社会人です。
乳製品を作る工場で働いています(゚ω゚ )モォー
…よく皆聞いてくるけど、工場で牛は飼ってないんだってwww

・趣味はネット、ゲーム、読書、物集め(・∀・)
面白いものは何でもやるし、集めちゃいます。
そのせいで、異様に部屋がゴチャゴチャしてますww
あ、ニコ動と2chもよく見ます( ´Д`)なにか?

・特技は…いつでも寝られる事。
そりゃもう会議中だろうが、本読んでようが、ご飯食べてようがwww
集中してないと睡魔が襲ってくるお(´・ω・`)
「○○(私)さん、起きてる?」って毎回会議の途中に課長に聞かれるお(´・ω・`)ショボーン
(´Д` )←毎回こんな顔して堂々と寝ててサーセンwww


うん、こんな人間ですw
こんな感じで愚痴ったり呟いたりしていきたいと思います。
ではでは、とりあえずよろしくお願いします(*´д`*)



スポンサーサイト

テーマ : はじめまして - ジャンル : その他

コメント

No title

初ブログおめでとう( ・ω・)
後、リンクお願いしますね( ・ω・)∩
時々、遊びにきてやんよ(=゚ω゚=)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

